大工町家

グラナド・エスパダ始めてみたよ。鯖はガーネットを選んでみました。

大工町家の面々。左から、鴨音、きゃっぷ、NPにょろです。皆さんいつの間にか美少女に生まれ変わりましたね。
んでまぁこのゲーム、プレイヤー1人で3キャラを同時に操作するゲームなんですよ。万年ソロプレイの自分にとっては、ソロでPTプレイができるので非常にありがたい。
もちろん戦闘時は3キャラを操作しなければいけないので、かなり複雑になりますが面白いです。

つーかこのゲーム敵が沸きすぎじゃね?複雑っていうか乱雑。

魔職のにょろだけ歩くのが遅いので、必ず敵に囲まれます。まぁそんなことは気にせず目的地へダッシュダッシュ~

ち…違う、これは事故だ!

大工町家」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    Lvあげるのはやいっすねー
    オープンβの次の日からちまちまやって
    SSと同じところで狩してますよ…

    返信
  2. ひびき

    そこでソロでやってる自分の登場ですよ。
    しかしソロだとボスが倒せない罠。。。
    自分が下手なだけかな、、、

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です