霊幻道士


飛天onlineの第二話が始まるよ。
町の外に出たら見慣れぬNPC発見。オンラインゲームで人と会話することがほとんどない自分なので、NPCとは仲良くしたい。クリックとNPCが友達さ~。
…抽選さんという露骨な名前ですが、それはそれ!何やらおみくじができるらしい。

小吉。文字化けしてる気がするけど、そういうのを気にしてたら飛天Onlineは始まりません。ヒテンデハヨクアルコト。

今日のわんこ。相変わらずキモいですね。

敵をばったばったと倒して進んでいたらまたもや見慣れぬNPCが。しかも何か偉そうな構ってちゃんきたー。

シカトしてその先にいた敵とガチンコ。キョンシーとかいって懐かしいですね。

よえ

リンクすんのかよ!

余裕でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です