きたよこれ!

飛天online始めました。ひてんオンラインって読むらしいですよ。
いざ飛天Onlineの世界へ…

最初にもらった装備品が「初心者」って酷くね?
何やらこれをつけてると助けてくれるらしい。車の初心者マークみたいなもんですかね。

いざ戦闘~!グラフィックはシールオンラインとかECOみたいにかわいい感じ。トゥーンレンダリングってやつでしょうか。

コンボゲージが溜まると必殺技が撃てます。1ゲージで小出しにするのが効率良いのかな?

いつもどおりサクっと敗北するのかと思いきや、やけに強いぜこのキャラ。
ステータス振らずとも体力だけはあるようで、敵からあんまりダメージ食らいません。なので攻撃力に全振りですよ。力こそパワー!

…キモッ!

飛天Online

というわけで現在プレイ中です。始まったばかりなので色々分からないことだらけですが、結構面白そうな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です