長い戦いだった

強く生きるRF online

前回のリベンジにきたゼ…。基本はタイマンですよね!

つーかやっぱでかいな。というわけで分かりやすいサイズ比。

ビシバシ戦闘中。人間とかいってちっぽけな存在だと思えてきますね(←人間じゃない)
そんなこんなで死ぬことなくクエスト完了。ぼかぁ強くなったんです。タイマンじゃもう負けません。
んでもって次のクエストの相手はリザード。そう、新人の頃に一発KOされたあいつです。

やってやるぜー!

まぁ今の俺の敵ではないよね。(ポーションがぶ飲みです)

クエスト完了と同時にレベルアップ~

近くに雑貨商人が居たので、ドロップアイテムを売ることに。今回の稼ぎはどれくらいかな~。

買い物中に襲われるの図

商人さん、助けてくださいよ。
めげずに次のクエストへレッツゴー。何か死ぬのにも慣れてきましたね。

オプスラヴァとかいうのを倒しまくり。20匹倒せばクリアなのであっという間…

(30分後)カウントされてなくね?

ちくしょう不貞寝してやる!(←死んでます)

長い戦いだった」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です