ロマンス!

今日はトゥイーザーって敵を倒すクエストをやるとです。

いたいた…ってちょっと違くね?

いたいた…ってちょっと多くね?

群がってるのは放置してサシで勝負ですよ。(既に2回死亡)

雑魚がぁ!

そしてレベルアップきたこれ!

見た目も大分変化してきました。装備品が変わると露骨に強くなりますね。
そんな感じでRF onlineは続く…。

ロマンス!」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    ここの影響でカオスオンライン始めたのにもう別のゲームですか・・・。
    カオスオンラインの日記楽しみにしてたので残念です。
    もしかして飽きたとか言わないですよね?

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >nanashiさん
    昔からです!
    >きむち
    待ってるよ!
    >Paroさん
    プレイヤーは真剣です!
    LastChaosは近々再開します~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です