お姫様救出作戦

引き続きLastChaosです。

今日は「お姫様救出作戦」っていうクエストやるよ!要するに捕らわれのナオ姫を助ければいいらしい。
これもパーソナルダンジョンってやつなのですが、レベル制限があるので前回のPDよりちょっと難しいと思われます。気合入れていくよ!

卑劣なトロルめ、待ってろよ!

ゴブリンいっぱいおっぱい僕トレイン。数秒後にゴブリンは一掃されます。南無。

ちょっと進んだところでトロルリーダー発見!右のちっこいのがナオ姫です。随分と適当な捕らえ方ですね。早く助けなくては!

相変わらず弱いボス。ナオ姫とのフラグもたったよ。

ボスを倒したら、ナオ姫を連れて入り口まで帰ればクリアです。帰り道にもモンスターが沸くのですが、面倒なので一気にスタート地点までダッシュしたいところ。
しかし、ナオ姫が死んでしまうとそこでゲームオーバーなので、ナオ姫を守りながら進まなくてはいけません。ここは慎重に行かなくては…。

ビキビキビキッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です