なつかしいなー

ここんところネトゲがさっぱりだったのですが、ふとしたきっかけでLastChaosというゲームをやってます。
現在オープンβ中なのですが、キャラが正式サービスに引き継がれるらしいのでまったりとプレイ中。正式サービス後も基本プレイは永久に無料らしいので、ちょくちょく遊ぶにはもってこいかも。
肝心のゲーム内容ですが、画面はなんだかリネージュ2っぽいです。
このゲームの特徴的なところは、ネトゲなのに一人用で遊べるところかも。PD(パーソナルダンジョン)というシステムがあり、ダンジョンをソロでクリアするクエストがあるんです。さらにPD内では攻撃が範囲攻撃になり、PD内専用の超強力なスキルが使えたりします。もちろん敵はわらわらと沸いてくるので…

まずダンジョンマスターに話しかけます。

そうするとパーソナルダンジョンに連れてってくれるよ!

モンスターがもりもり沸くので、トレインして

PD専用スキルでどかーん!一撃でクリアーです。

そんな感じで進んでいくと

ボスとご対面

しかし弱い。倒してダンジョンを抜けると、報酬がもらえてうまうまです。
自分は「クリス-3」で芹沢って名前でプレイしてます。見つけたら気軽に声かけてくださいね~

なつかしいなー” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です