飛んでみろ!

相変わらずアーチャーのコンボを調べてました。
B・4C・46B→B・C・623B→低空ダッシュ→JC→C・641236D→令呪→[ダッシュC・623A]×5→ダッシュB・C・641236D

46B後の目押しタイミングはかなり遅めです

カラドボルグを令呪でキャンセルして…

落ちてくるところをダッシュで追いかけて拾って打ち上げのループです

最後にもいっちょカラドボルグ!
4ゲージ・1令呪使ってカラドボルグを2回当ててみましたコンボ。ダメージは11000程度。最後のカラドボルグを令呪でキャンセルすれば、まだまだループできます。
[ダッシュC・623A]のループ部分がキャラによっては安定しない気がするので、[2B・C・623A・低空ダッシュ]でループした方がいい気もします。
試しに動画にしてみました。
右クリックから[対象をファイルに保存]を選んでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です