こいつはすげぇ

モンスターハンターですが、現在やっとこさでっかいイノシシを倒せたところです。ゲームの難易度は結構高いような気がするので、やり応えがあって楽しいですね。
そして今さらなんですが、LALAMIXさんのイラ天・イラ天2を読みましたが…これは凄い!
イラレの解説本は沢山ありますが、ここまで親切丁寧で実践的なものは他に無いのではと感じました。パスツールでイラストを描きたい!という時に躓くであろうポイントがしっかり抑えてあるので、イラレ恐怖症の自分でもわかりやすく覚えれました。お勧めです。

こいつはすげぇ」への4件のフィードバック

  1. BlogPetのきゃっぷ

    きのうかもねの、モンスターをblogした?
    きのう、blogした?
    かもねがblogされた!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です