対戦したよ

製品版で対戦してみました。
一通りやってみたところ、どのキャラもかなり香ばしい感じ。いくつか臭うパーツがあったのでトレモで試してみたところ、無限コンボワッショイでした。

対戦したよ」への3件のフィードバック

  1. 少年A

    12/31パッチ当たってる状態では、コンボダメージで考えると
    凛>>>(越えられない壁)>>>八重>>春霞>>金御>ミツエ>早苗>乙羽
    こんな感じかなと思ってます
    無限>即死>超必殺でのエリアル拾い直し>他 みたいな。実際の対戦で考えると特性がヤバイミツエが下に落ちて500%&相手のゲージ減らせる金御が上に来たりするのかな?
    つーか、KFZやりまくったせいで元ゲー買ってしまったorz

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >かもシオ(仮)さん
    早速コンボレシピ書いてみました。普通のコンボも後で書きますね。
    >少年Aさん
    早苗や乙羽も戦えますよ!
    凛相手はちょっと…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です