ホクホク

現在実家にてまったりと休んでます。つーか茨城が寒すぎてびっくりですよ。
冬コミの新作ゲーはもろちんやってますが、それ以外だと無敵格闘娘が期待大かなぁと思います。色々と思うところもあるので、後で攻略っぽく書いてみようと思います。
動画までアップした「行殺!スピリッツ」ですが、格闘ツールとしてみるとちょっと微妙かも。起き上がりに投げ無敵時間が無いようで、投げを重ねるとハメになるみたいです。ジャンプで抜けると空中食らいになるのが…。別にガード不能技重ね続けるだけでもいいんですが、それ以前に一つの必殺技だけで抜けられない連携(連続ガード)を作れるのがガチすぎるかも。該当する2キャラ使いの良心が試される時。
パンチラ関係の作りこみには全米が泣いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です