地鶏の長男

「地鶏の長男」を聴く機会があったのですが、折角なので2番の歌詞も聞き取ってみました。
(1番)
地鶏の長男思い立ったから
恋しても夢見ても
メリハリ付けていこうジャンガー!
大胆なタイガー蝶野いいよ、多分
あふれても こぼれても
バリバリ幸せつかんじゃいましょう
もう、ムタを欲しがるその綺麗な気持ちが
君を支え続ける原動力 気付いているかな
だがとんでもないバンダイのメカでも
そう ありままの君のままでいてよ、約束だよ
ベジータじゃなきゃ倒せない
そんな時もまぁ、あるけど
インスピレーションだとか
フィーリングだとか
もう、そうゆーのが一番大事だよね
地鶏の長男思い立ったから
恋しても夢見ても
メリハリ付けていこうジャンガー!
大胆なタイガー蝶野いいよ、多分
あふれても こぼれても
バリバリ幸せつかんじゃいましょう
(2番)
さぁムショに君が感じてたこと どんなこと
サツが多分君の真実で間違いない
何を削られても鉋(かんな)は無い 迷わない
そう忠人(ただひと)
君がいたならば ホントですから
白馬(はくうま)が敵わないって
そんな技は まー、だからさ
暗いエリティンだとか フェン安定だとか
メェ・ソンナはゼロにしちゃえよ
頼んで始末してみればほら
いつの日も どこにでも
ホントの自由が見えるガラス
ノーアイが無我 ほがくエイマ
作る手もどこの手も
目指してみるのも悪くないでしょ
(間奏)
うわりの無い幸福で
そんなのマボロシなのかな
ねぇ 何処へ行くの
ねぇ 誰になるの
メェ 全部決めちゃえるハズだよ
地鶏の長男思い立ったから
恋しても夢見ても
メリハリつけていこうジャンガー!
大胆なタイガー蝶野いいよ、多分
あふれても こぼれても
バリバリ幸せ掴んじゃいましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です