どこかおかしい

サイトの再構築がもっさりしていたので、BerkeleyDBからSQLiteへ。その際こちらのスクリプトを使ったので、かなり楽に移行できましたです。
それとは別にMovable Typeの設定をどこかしら間違えているらしい。というのも、BlogPetのきゃっぷたんは、コメントだけでなく記事投稿もしてくれるハズなんですよ。ですが、一向に記事投稿する気配がない。
先日のBlogPetのサイトがリニューアルされて、記事投稿のテスト機能が追加されたんですよ。でまぁやってみたところ

投稿に失敗しました。
ブログの投稿用ユーザID・パスワード、投稿用APIのURL等が正しく入力されているか確認して下さい。

ビキッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です