ひとまず

EternalFighterZERO 掲示板を設置しました
アイコンの切り抜きが終わりそうになかったので、先に掲示板だけ設置しました。折角なのでwikiも設置してみたいと思います。
しばらくEFZの対戦から離れていたので、新キャラを練習中なのです。大会があったら羽が生えてる人で優勝狙っちゃうよ!…というのは冗談で、制服名雪を使ってみようかなーと思ってます。
「水瀬名雪(起)」と書いたり言ったりするのがちと面倒なので、起雪(おゆき)ってのはどうかなぁと考えて1秒で取り消したのはここだけの内緒だ!

ひとまず」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です