あれれおかしいな

昨日は携帯メールが全然届かなかった。
というのも、大工町における掲示板の書き込みは全て携帯に転送するようにしてあるんですよ。それなのに、半日以上メールが届かないというのはおかしい。
不安になったので、帰宅してPCの方でメール受信してみると「Warning: could not send message for past 4 hours」という件名のメールがわんさか。どうやら「メール送信に延滞が発生してるから再送信するよ!(適当)」みたいな内容なんですが

迷惑メール並!

あれれおかしいな” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です