ノーカウントッ…!

昨日のメイシップのクルーがやばい件について、やっぱ文章だけじゃ伝わらないよね!ってことで写真を撮りにゲーセンへ。
いざゲーセンについて、さていっちょやってみっか~と思ったんですけども、人がそこそこ居たので先に対戦を。ここだっ!ここだっ!ここだっ!
でまぁ何戦か試合を進めるうちに、一人で画面に向かって背景キャラにハァハァしつつ写メるとかいって危ない人じゃね?と冷静に考えてしまう。
ざんねん!! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!!

ノーカウントッ…!” に1件のフィードバックがあります

  1. しんのゆうしゃ

    うおーっ!!
    わたしは さけびごえを あげ メイシップへ
    ホップ ステップ ジャンプ・・・ かーるいす!!
    あーっ!! あしが すべってしまった!!
    そのまま じめんへ まっさかさま!!
    ざんねん!!
    わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です