こいつは凄いぜ

ギルティの新作ですが、ちょくちょくやってます。今のところ勝率は2%ぐらい。
追加キャラが居たり、既存キャラの調整が行われていたりと変更点は色々あるみたいなんですが、やはり最大の変更点はメイシップのクルー(背景のキャラ)だと思います。
今までのクルーは「まぁなんていうか所詮背景キャラですよね」って感じだったんですけども、スラッシュでは絵のタッチやコスチューム・ポーズまでも含めて「いかにもギャルゲーに出てきそうな娘達」に仕上がっています。
とりあえず右端の青い娘をメインキャラにしたいです←背景キャラです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です