公式に動きが

ちょwwwwwwおまwwwwww繋がらないwwwww
まだ慌てるような時間じゃない…。
こんばんは、先日やっとスラムダンク読破した鴨音です。というか、今までずっと最終巻だけ読んでなかったんですよ。すげー、湘北が山王に勝ってる。ネタバレしてすみません!←ここでウケて
そんなわけで、おれんじぺこのOHPに繋がらないのですがこれは一体どうしたことか。まだゲーム化パッチが配布されてないんですよ。ちょっと豪華なCG集のままなんですよ。
まぁURLを見てみると「ddo.jp」って書いてあるので、自宅サーバでよく使われる無料のダイナミックDNSみたいです。以前も何度かOHPが落ちていたので、きっと今回もPCがフリーズしたとか間違って電源落としちゃったとか、DDNSの更新忘れてたとかそんなオチだと思います。
ですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です