私だって!

今日名古屋の大須行ったんです、大須
でまぁ普段行かないゲーセンに足を運んでみたんですが、何かUFOキャッチャーが1台だけ外に出てるんですよ。気になって見てみると「のまのまイェイ!」とかBGMが流れてるんです。これは実にインスパイヤなUFOキャッチャーですね。
そんなわけでのまネコのぬいぐるみを初めて見たんですが、そこそこかわいい罠。折角なので1回やってみようそうしよう。フィッシュオ~ン!
話が飛びますが、自分の中でUFOキャッチャーのBGMって「てっててーれー」なんですよね。もうすっかり聞かなくなりましたが、心の中では常にこの曲。…この擬音だけで分かったら神過ぎると思う。
そんなわけで、とりやすそうな位置にのまネコひとつ発見。ターゲットを決めたら重心を狙ってポチっとな。アームがゆっくりと降下し…ぬいぐるみの首のあたりを…撫でて終了。
エイベックソ、覚えてろよ!(八つ当たりです)

私だって!」への2件のフィードバック

  1. nanasi

    あれですよね。
    セガのユーフォーキャッキャーで流れるソニックの(っぽいの?)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です