人がゴミの(ry

皆さん万博には行きましたでしょうか。自分は何度か行ったのですが、一番面白かったのは入り口にいる案内アンドロイドでした。パビリオンじゃないのかよ!って突っ込みは勘弁な。
アンドロイドを見るだけならすぐなんですが、列に並ぶとなんと会話ができるんですよ。この娘もゆくゆくはアクアシャワーを放つメイドロボになるんだなぁと思うと、興奮して並ばずにはいられませんでした。で、そろそろ自分の番だなーと思い前を見ると、なんか家族連れがアンドロイドとガチバトル中なんです。声が小さくて聞き取りにくいのか、話しかけてもちんぷんかんぷんな答えしか返さないアンドロイド。イラつく親に対して、脱いでも凄いんです!と意味の分からない挑発を繰り出しつつ、視線がちょっと逝っちゃってるアンドロイドにマジ泣きする子供。
凄く面白かったです。
そんでまぁそろそろ万博も終焉に近づいているわけですよ。テレビ見てたら「最後だから」という理由で人が一杯。日立館なんて8時間待ちらしいんですが、それって見られるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です