詳細を書いてなかった

○アーチャーのランチャー化
UBWを発動して、刺し穿つ死棘の槍の暗転とほぼ同時に通常投げを食らうと起こる。通常投げ後は普通に弓をもったままになりますが、こっちはそれっぽいので仕様かも。
○ランサーの素手化
空中の突き穿つ死翔の槍をキャスターの盾で防御し、着地前に光弾で反撃する。凄いダメージになっているのは、ゲージ無限にして刺し穿つ死棘の槍×nをしてるだけだったり。
バーサーカーへ、いまためてます×100
最初は受身狩りに使ってたんですが、さりげなく起き上がりに重ねるとハメでした。宝具じゃあ、仕方ないな。
Fatal/Fakeの店売りが開始したようで、これからどんどん盛り上がっていきそうな予感がします。っと掲示板に最新のβパッチが公開された模様ですので、気になる方はチェックチェック~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です