ひとまず

このゲームは空中ヒット時の受身不能時間が長すぎるかなーと思ったり。特にジャンプ弱やジャンプ中攻撃。
なのでタイミングよく二段ジャンプ・空中ダッシュを組み合わせてジャンプ攻撃を繋いでいけば全キャラで無限いけてしまう罠。しかしこういう繋ぎも面白いと思うので、ヒット数で受身不能時間が短くなったり、ノックバックが増えたりすればそれで解決する気も。
まだ対戦したことないのでよく分からないのですが、ステージによってはキャラより前面(カメラ手前)に壁が表示されてしまったりで、画面に壁しか表示されない事があるのですが、こういうのも戦略の内…なのでしょうか。
地上受身が1種類しかない(?)ので狩りやすく、確定ガードクラッシュ連携があったり、空中復帰不能のエリアル始動技もあるので、かなり激しいゲームかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です