製品版だ~

という訳で早速プレイしております。パッチも出てるようなので忘れずに。
自分がやることと言えばコンボ探しなのですが、ひとまずセイバー、アーチャー、ランサー、バーサーカー、ライダー、アサシン、キャスターで無限がありました。トレーニングステージでしか試してませんし、システムをちゃんと理解できてなかったり。
まともなコンボ作成は先になりそうですが、正直かなり遊べそうな予感です。ガードクラッシュや地形を利用した戦いなど、かなり刺々しいゲームなのは間違いない。

製品版だ~」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です