ぐはぁ

気が付けば7月も終わりです。暑い日が続く中、雀バラやも懲りずに続けております。
そういえば宇宙麻雀として有名だった、いたじゃんの続編が出るらしいですね。体験版が公開されたとのことで、自分もやってみました。
対戦毎に細かいルールがちょくちょく変わるのですが、対戦中に「現在有効なルールを確認する方法がない」とか、4人で打ちの時に「今誰が牌を捨てたのかが分かりにくい」といった不満点があるとかないとか。イカサマも結構酷いらしい。
しかしまぁなんだ。鳴けるし、役も認識するし、リーチだってテンパイだってできるんですから、とても面白いと思いました。

ぐはぁ” に1件のフィードバックがあります

  1. Delecour

    あの……まだ雀バラやを続けられるにしても、心や体は大事にしてくださいね(爆。
    「懲りずに」続ける程度ならまだ良いですが、「雀バラや廃人」になられたら本当に浮かばれませんので(w。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です