流れに便乗するよ!

エロゲー主人公占い

芹沢鴨音さんは 相沢祐一(Kanon) です!
● 相沢祐一(Kanon)のあなたは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな女の子でも受け入れられる、懐の広さを持っています。 あなたの周囲には、一風変わった口癖や、特定の食べ物(肉まん、たいやき)への執着をもった女の子が多く居て、飽きることがないでしょう。 恋愛対象となったと女の子について、あなたは過去の大切な何かを忘れているかもしれません。 行動は慎重に。
あなたのタイプ:アムネジアタイプ
● 芹沢鴨音さんの弱点は、左耳です!

奇跡は俺たちの中にある!

流れに便乗するよ!」への2件のフィードバック

  1. ERI

    人と面と向かって上手く話せません…。ネットの上ならイジメられても目を見てない分平気なので、友達できるかなって思ってHP作ってみました。
    今の私はコレが精一杯って感じですけど(^^;) 楽しく会話ができたら嬉
    いです☆時間があったら覗いてみてくださーい(^ー゚)ノ
    erinyannyan.deaifree.biz/

    返信
  2. あいり

    今年は23歳です。彼氏もいないし、私って、寂しい人ですね(泣)
    今から彼氏募集中。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
    awgfcause2@yahoo.co.jp
    に連絡くれると助かります☆でわ待ってまぁーす!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です