タイガーパッチきたこれ

RAPID FIREさんにて、タイガーお試しパッチが公開中
タイガーが出現する(らしい)パッチです。出し方はまだ分からず。既存キャラにも調整が入っていたり、バグが減っていたりと色々変わってます。

アーチャーに新技が追加!乱舞っぽいノーゲージコマ投げです。これは強い!

マスター

浮いてね?

二段ジャンプ時の百合折りバグはなくなりました。

と思ったら消えた。幻惑効果が高そうです。

最大の変更点はこれだ!(左が昔、右が現在)

タイガーパッチきたこれ」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    タイガーの出現条件なんですが、確認した範囲で。
    1.ストーリーモードで英雄王(英雄王の場合はセイバー)に負けてコンティニューしない
    2.その後、タイガー道場へ行きますか?っていう画面が表示されるのではいを選択
    3.タイガーに勝つ(タイトルに戻ると虎印の印鑑が押されてある)
    4.基本6キャラ+英雄王で1.~4.を繰り返す。
    難易度、ダメージレベル、どこで負けると道場に行けるかまでは未確認です。

    返信
  2. 匿名

    6戦目までのコンティニュー有無、ダメージ設定、難易度は関係なし。
    英雄王が出ている場合はタイガーに勝つ必要なし。
    出ていない場合は勝っておくと幸せ。
    タイガー技表
    特殊技
    ・6+K
    必殺技
    ・623+K
    ・236+S(3回連続入力)
    ・236+HS
    超必殺技
    ・236236+K
    ・236236+HS
    宝具
    ・2142346+HS

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です