時代はくらすぺ、間違いない。

そんなわけで「くらすぺ」です。
スペランカーだと思ってやっていたので、意外と単純というか、普通に気づかなかった点など。
・ジャンプは空中でもできる
落とし穴等のジャンプで、届かないで死んでしまう事ってあると思います。他にも、距離的にギリギリなジャンプとか。そういう時は、歩いて落ちて、すぐにジャンプすれば飛距離が稼げそうです。必須テクニックな予感。
・キャラセレで、キャラを決定後に左右で切り替えができるバグ
「なぎさ」を選択し、右を押すと「ことみ」が出てくる素敵マジック
・ゲームオーバー時に、最後に再生された(?)ボイスが鳴る
何だかよくわかりませんが、多分バグかなぁと
くらすぺ黙々とやってますが、やはりロープから不自然に落下する事がちょくちょくあります。ジャンプ中に↓入れっぱなしじゃだめだったりするんでしょうか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です