人柱パッチ

RAPID FIREさんの掲示板にて、人柱版が公開されてます。細かい修正点は書かれていないのですが、無限コンボが無くなっていたり、バグが色々と修正されている模様。

誤字は色々と修正されました。

以前ほど簡単ではないですが、増えます。
なんだか手を握ってるみたいで和みますね。

ヒット数が表示されなかったり、表示がズレたり

着地時の砂煙が、ちょっとでかすぎるような
ストーリーモードは相変わらず大間違いだからな妙に操作性が悪かったり(ボタンを2回押さないと次の文章に行かない事が多い)、ちゃんと直前の文章がクリアされてなかったり。
とはいえ、段々と良ゲーになってきた気がします。

人柱パッチ” に1件のフィードバックがあります

  1. 東海地方出身

    関係ないですけども。
    最近、話題の『愛・地球博』に
    カモネ君というキャラがいるそうです。
    どうでしょうか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です