斬新なコンボできたよ!

アーチャーのコンボなんですが
(JHS→JHS→S)×9→屈S・屈HS→コンビネーションラッシュ(214236S)
こんな感じの構成にすると、しゃがみ相手のバーサーカーに対してのぼりJHSで中段になり、かつそのまま続けていくと屈HSの時点で相手が死んじゃうんですよ。
ここでキャンセル乱舞を入力
それでも心を鬼にしてキャンセル乱舞技を出すと、KOしたはずのバーサーカーにヒットしまして…
1コンボ中に2回死ねる不思議
こうなって、2ラウンド一気にとって試合が終了します。
アルティメットKOってやつですね!

斬新なコンボできたよ!” に1件のフィードバックがあります

  1. POP

    MB掲示板に変なの沸きました。
    アド貼りくどいので対処をお願いします。
    日記好き(245.133.150.220.ap.yournet.ne.jp)
    とかいう名前の奴です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です