ざっとやってみた感じ

対戦してみた感じ、アリスはかなり強いと思いました。煮詰めてないのでなんとも言えませんが、このキャラはお勧めです(´∀`)
基本的に、屈AやJAの先端の間合いで戦う感じ。JAは崩しや空対空など、立ち回りの基本として大活躍しそうです。「屈A・6A→各種連携」が基本の流れ。近場なら屈Bが使いやすいですけども、後ろ歩きが結構早いので、ぶっちゃけ近接はやらないでいいと思います。「屈C、J2C」はとても使いやすい保険。Cでの人形は、自分が地上でのけぞっても消えない弾幕を出すので、とりあえず置いておくのですが、その中でも屈CとJ2Cは適当に置いても幸せになれそうです。いやほんと。
214Aor214C、236Aor236Bでの固めと行動制限が強いので、人形の攻撃をガードさせた→22Aor22Bで二択、もしくはそのままラッシュに行くと相手が悶絶するかも。
何かあたる→ダウン→プジャケ過ぎ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です