カプジャム大会

また行ってきました。結果は3位でしょんぼり。
とりあえず、まともにやったことのないキャラと対戦できて楽しかったです。ベガ・さくら・ガイ・ローズ・かりん・レオ・ハウザー・ヌール・ユン・春麗・アレックス・デミトリ・アナカリス…って多いなぁ。あと、自分以外にもかりんがいたのも良かったです。
そろそろかりんの相方を決めないといかんと思うのですが、いまいちどのキャラもしっくりこないです。かりんで辛いキャラに得意なのが良いと思うのですが、辛いキャラ=やったことのないキャラなのでなんとも。
帰る前に虫姫さまをやろうと思ったんですが、やりこみプレイヤーが占領しててできませんでした(つД`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です