Re-sublimity

運転中にガンガン聞いてます。ガンガンしないように気をつけないと!
話が変わりますが、qohmovie.netから引っ越したときに.htaccess使って飛ばしてもらえるようにしてもらったんですけども、これって移転してる事に気づきにくいっすよね。http://qohmovie.net/d-ken/に飛んでも何事もなかったかのように振舞うのは素敵だ。リファがそのまま見れるのでwikiにリンクしてある人なんかも補足しやすかったり(笑
しっかしさくらインターネッツって何でこんなに安いんだろう。転送量が一時期えらいことになったんですが、何も連絡がなかったりで逆にガクブルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です