あれれ?

昨日のバグのリプレイファイルをアップしてみる。うちで撮ったのにうちで見れないんですよね…。劇場版が出るハズのところでチェンジしてるのがよくわからん罠。ちゃんと見れてればそれっぽいコンボになってる(やや失敗)と思うのですが(つД`)
>>リプレイファイルをダウンロード
姉妹の絆の大が頻繁に出てるようなら再生できてないです。うちの環境が悪いのかな…ちょっと悪いところを見直してみよう(;´д`)
このバグ発見をしたキャノンさんのページはこちら。ダウンロードのページから動画が見れますです。

あれれ?」への2件のフィードバック

  1. ene

    リプ早速試してみました。
    ・・・すません、「翡翠ちゃん交代~♪」が出まくってますw

    返信
  2. 芹沢鴨音

    _| ̄|…○
    知り合いの家で取った同じような内容のリプレイも見れないので、
    うちの環境に何か問題があるのかもしれません(汗
    色々調べてみます、ありがとうございました(^^ノ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です