このかりんに勝てると思って?

そんなわけでカプジャム。かりんお嬢様の拾いオリコンやら練習してみたり。
僕は手癖がつきにくいので、長いコンボはなかなか覚えられないのです。なので、オリコンの構成とかあっぷあっぷしながらやってるわけで…。とりあえず困ったら大K連打してます! …家庭用が欲すぃ。
そんな感じでCPUと戯れていると乱入が!やった、対戦できる!リュウ!ムクロ!きーんきーんきーんきーんきーん!真空!
リュウは何ていうかオブッパで負ける事がしばしば。リュウの立ち回りが弱いから、こっちが押してるって勘違いしがち(馬鹿 そこで牽制に真空波動合わせられたりで(つД`)
ゲージ満タンのリュウ相手はどう立ち回ればいいんだろうか…。自分から技を振っちゃまずいのかなぁ。こっちもせっせとゲージためるのがベストかしら。
ムクロはガードしながら前進を繰り返して、地上戦だけでがんばらないとだめなのかなぁ。対戦経験少ないので良く分からんのですが、今のところは弱Pの横押しだけでがんばってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です