カプジャム

ちょくちょくやってます。といってもまだ数回しかやってませんが。
始める前は相変わらず使用キャラで悩んでました。で、ふと思い立ってカプジャム板のキャラランクスレを覗いてみると、アナカリスとリュウがかなり強いらしいので使ってみることに。わかりやすいですね!
ですが、アナカリスのチェーンコンボができない(汗)のが終わってました。慣れるまでは凄く難しそうだぜ。んで、代わりにZERO3時代にちょろっと使っていた、かりんお嬢様を投入。
小足・紅蓮が繋がらない→小足・中足が繋がらない→紅蓮・無尽脚が繋がらない→紅蓮・スラが繋がらない→OC中の皇王拳がでない→荒熊から拾えない
と、ここまできました(つД`)
よく寄るゲーセンだと(時間帯の問題もありますが)あんまり流行っていないっぽく、一人プレイばっかりです。おかげでコンボ練習できたので、ある意味良かったのかも。
やってるコンボとか
屈小K×2→(大)紅蓮・(小)無尽脚→崩掌or屈大P…
OC発動→大K連打→屈大K・皇王拳
OC発動→荒熊→落とす
とまぁ荒熊からの拾いが全然できない罠。よく、間違って大荒熊で投げてしまい、OC時間の殆どが荒熊だったりします。癒される~
CPU以外とやりたいぜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です