これからの大工町研究所

今までのらりくらりとやってきたわけですが。
今後、サイトの方向性を「同人格闘ゲームの攻略」にしようかと。「主なコンテンツは同人ゲームの攻略です。」って書いてある割にまったく攻略してなかったので…。
そんなわけで、新しい同人格ゲーを発見次第、積極的に攻略していこうと思っています。こういうのを原点復帰って言うんですかね(笑
同人ゲームを紹介している素晴らしいサイトは他にありますし、うちでしかできないことって言ったらやはり格闘モノの攻略かなぁと。格闘ゲームの強い人は世の中に沢山いますが、同人モノにしか興味がない人ってのも珍しいって事に最近気が付きました。レバー操作とかいって難易度高すぎ(凹
そんなわけで、こんな同人格ゲーありますよ!といった情報大歓迎です。ていうか今まさに製作中なんですけど…ってな方も、微力ながらお手伝いできるかもしれません。
これからの~なんて言ってますけど、多分今までどおりの大工町です。

これからの大工町研究所” に1件のフィードバックがあります

  1. QURAIN

    RAPID FIREさんでFateの格ゲー作ってるみたいですよー
    マダ体験版ですけど。
    …既出ですかそうですか

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です