ブラウザ

自分は、普段Sleipnirを使ってるんですが、Firefoxの新バージョンが出てたので移行してみました。
う~ん、だめだ。
Sleipnirの軽快さに慣れてしまったので、凄くもっさりしてるような気がしちゃうんです。随分前の雑記でも書いたんですけど、タブが2~3段になるぐらいページを開いて、端から流し読みして全部閉じる…ってな感じのブラウジングをするので、このもっさり感が辛かったり。タブ拡張の軽いやつを入れれば少しは違うのかなぁ。
結局はFirefoxをSleipnirと同じにしたいだけちゃうんかと。まだ暫くはSleipnirのお世話になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です