QOH99

発売したのが99年なのにまだ大会があるってのは凄いなぁ、と。KOF98の全国大会みたいなのもあったと小耳に挟んだのですが、QOHは同人ゲーっすから、そりゃあもう凄いことだと思います。分かった分かった、俺が渡辺信者なのは良く分かった。
名古屋大会は、PC提供だけじゃつまらんので試合にもエントリー。ちょっと練習しておこうと思ってかなり久しぶりにQOHを起動。どれくらい久しぶりかっていうと、ナイトメアのCPUが倒せないくらい。エンディングみれない(´・ω・`)
こんな状態では(一応)メインキャラのLF97葵で出てもボロ雑巾になること必死。したらばコモードのキャラ性能で何とかしようという厨房丸出しスタイルでGOGOなわけです。といってもコモードとかいって古ーいコンボしか知らないんですけどね…。プロペラ(J小)振ってりゃなんとかなるだろ(ぉ
大会はガチでの対戦も楽しめそうですし、久しぶりのQOHで和気藹々とプレイできそうで楽しみです。
…CPUの理緒強すぎだって!(ボロ雑巾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です