移転作業中

移転作業中なのだ~
とりあえず一通り設定完了。ちょっとリンク切れっぽいところもありますが、そのうち何とかします。コメントが認証制になっていたのを忘れていたのは内緒。
041004_nafuda.jpg
名古屋QOH大会の名札とか。サイズがきちんとできているのか確認しようと思って印刷してみたら、ピンク一色の画像が印刷されました。なんだこれ。

移転作業中」への5件のフィードバック

  1. 桜玲亜

    移転おめでとうございます^^頑張って下さい(^^ノ
    それにしても・・・こちらはドメイン決まらないです^^;

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >桜玲亜さん
    おめありです~
    ドメイン名は難しいですね(^^;
    >てんちょ
    ひよこさんの移転忘れてたよ(゚д゚)!
    >伊藤佳さん
    初めてのMT3.xなので不安でしたが、
    テンプレート以外はすんなり行って一安心っす。
    まだ設定しなくちゃいけないことで一杯ですが(つД`)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です