のそのそ

リアクトの新パッチがでました。ちょっとだけやったのでおぼえがき。
根性値
秋葉以外にも根性値システムが採用された模様。体力の残りによって、硬かったり軟らかかったりします。ピンチだからといって硬いとは限らないかも。
翡翠
無限の練習してて思ったんですが、キャラによってのけぞりの長さが違うとかってあるのかな…なんか不安になってきた。 大丈夫でした。すみません、悪いのは頭なんです。
一応無限のリプレイ
このコンボ構成はかなり前から既出なんですが、最近になってようやくJ大→空中D→J大の繋がるやりかたっぽいものが見えてきたので。

のそのそ” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です