さて

今日も萃夢想の対戦をしてきました。2度目なんで少しは動きがマシになった気がします。昨日のコンボ類はまだ手になじんでないので、お手軽構成ばっかりやってました。具体的には
2B×2→623+B(1)→霊撃→DJB→JC→DJA→JC→623+A
B・6A→214+A×3
2B×2→623+B(1)→霊撃→JB→JC→214+A×2→C→623+A
41236+B→214+A×3
41236+A→JB・JC→2B・6A→214+A×2→623+A
この辺。これならダメージそこそこでミスもあんまりしなかったです。
やっててアレだなぁ…と思う部分とか。
折伏無間
ゲーム勘違い技。問題点はいくつかありますが、インファイターっていうキャラ特性を残しておくなら、補正50%で空振り時の硬直増加ぐらいは必要かなぁと思います。関係ないですが、相手の牽制とか吸えるのがなかなか楽しげ。移動折伏無間とあわせてナイスバキューム!
弦月斬
隙なさ杉。昇竜2つは着地の隙ぐらいあっても罰は当たらないと思う。
天界法輪斬
横に長くて発生早い。この技のお陰でお手軽なコンボが盛りだくさん。ちょっとリーチ削って補正アップしして…ディレイキャンセルはどうなんですかね。
現世斬
無敵削除・硬直増加・追撃不可能…とか色々。オブッパできてコンボに使えて痛い、コレ。
未来永劫斬
あたったー!勝ったー!第三部完!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です