トマトアンd(ry

なおさんと飛鷹さんの3人でマターリ遊んでました。パブレやったりQOHやったり、アリ戦やったり。
パブレは以前かなりやりこんでいた気がするのですが、流石に懐かしすぎて皆して大分忘れてました。そこで94玲子ですよ!(お手軽)しっかしコンボ長いなコレ。コンボ食らってる間にジュースを飲むなどお手の物。
続いてEFZ。飛鷹さんが「揉んでくださいよ!」との事で、なおさんと2人でボロ雑巾にしました。っつーかこのゲームも久しぶりだなぁ…。ドッペルのコマ投げの抜け方を知らずにポイポイ投げられる飛鷹さん萌え。
QOH99もやりましたが、コレは知り合いとワイワイやる分には楽しくて好きなんですが、「勝つぞ!」と思ってやると萎える要素しかない。まぁそもそも対戦ツールとしてやりこんだ記憶がないんで勝てなくて当然カナ。まぁプレイヤー性能低い人間の言い訳ですがね。
ラストにメルブラ。ところで俺の円舞を見てくれ、こいつをどう思う?
そんでもってDNAさんからでてるメルブラの攻略本ゲット。間違い多いなこれ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です