ついカッとなってやった」への5件のフィードバック

  1. KH

    初めまして。KHと申します。
    えと、UPされているムービーが見れないのですが、何か特別な環境がいるのでしょうか?
    私の場合、DLして解凍→.aviファイルをウィンドウズメディアプレイヤーで再生
    という感じなのですが、
    16日のムービーは再生されず、
    17日のムービーは草原(昼)のBGMが流れるのみ…。
    しかし、14日のムービーは普通に見れたました。
    差し出がましいようですが、ファイル等に不備があるか確認して頂けないでしょうか?
    私の方に問題があるのならば、きちんと謝ります。
    ご確認の程お願いします。
    長文失礼しました。

    返信
  2. 芹沢鴨音

    16日以降の動画はコーデックにDivXを使用しています。
    そのため、DivXを入れておかないと見ることはできないのです。
    雑記にちゃんと書くべきでしたね…すみません。
    http://www.divx.com/divx/download/?lang=ja
    DivXはこちらからダウンロードできます~

    返信
  3. KH

    お早い返信ありがとうございます。
    早速、DivXをダウンロードして見させていただきます。
    お手数おかけしてすいませんでした。
    また、お教えいただきありがとうございました。

    返信
  4. 先生

    今回掲載されてる動画のバージョンって2.004
    ですか?
    もしかして2.000なのでは…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です