今日も色々」への3件のフィードバック

  1. charinko

    はじめまして、いつもこのページを見させていただいております。
     僕も触発されて、動画を録ろうと試みているんです。僕は、現在、カマハルカの瞳というソフトを使っております。使いやすいし、音もちゃんと入りますよ。もし、よかったら試してみてください。

    返信
  2. 芹沢鴨音

    初めまして~
    カマハルカの瞳というソフト、早速使ってみました。
    劇あれでは一時ファイルからの変換作業に時間がかかっていましたが
    このソフトではかなり早くなっていて驚きましたです。
    これからはこっちを使っていこうと思います(^^

    返信
  3. charinko

    たびたびすみません。以前に、「カマハルカの瞳」というソフトを紹介した者です。ソフトの名称を間違えていたようなので、訂正しておきます。「カマハルカの瞳」ではなく「カハマルカの瞳」でした。「ハ」と「マ」を逆にしてしまいました。ただ、間違えていたはずの「カマハルカの瞳」で検索してみたら、この間違えた名前で紹介しているページが、あったようで…。とりあえず、お役に立てたようで、その点はよかったです。では、失礼します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です