遠征ってやつなのかな

土日が暇だったので、6時間ほどバスに揺られてリアクトの対戦してきました。もともとメインキャラは秋葉だったのですが、こやつが強キャラでぶいぶい言わせてるらしく、負け越すのも嫌なのでアルクをちょいと練習してから出発。うはwwwこの中段早すぎwwwwwwうぇうぇ<練習内容
現地に到着したらモリモリ対戦。最初はネタ殺しで虐殺されてましたが、そこはアルク。かなりの癒し系でした。
しっかしゲームスピードが速いので、中々指が追いつかない罠…。次対戦するときはもうちょい練習してからにしようと思った。リプ見るとかなり恥ずかしい(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です