ヒキコモリ

暑は夏いですね、今晩は鴨音です。名古屋は実家に比べるとクソ暑いのでこの夏を乗り切れるか心配。まぁ常に空調の効いてる建物の中にいれば大丈夫だと思いたい。
今日はちょいと買い物とか。手始めに近くのとらに行って空の境界を購入しようと思ったら上巻だけ売り切れてやんの。よーしパパ下巻から読んじゃうぞ~ そそくさと撤収し、となりの東急ハンズでY型のドライバーをゲット。LOOX開けるのに必要なのです。
帰宅して、LOOXは放置しつつアマゾンで空の境界を買おうと目論むも、お届け予定日を見て諦める。凄い人気だなぁ…。他のところで予約しつつ寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です