細かいことは気にしない主義」への3件のフィードバック

  1. 小比類

    まぁ前のはいいすぎ?でしたね、すいません。
    ただキャラ限定なしとかいてあったのに確認もなしに載せてたみたいで腹が立ったので・・・
    あと俺だけなのかもしれませんが、琥珀ベーシック02かな?屈大→マジカルアンバーミサイルがダウンした相手にはいっていませんでしたが・・・
    リプレイとるときに連打とかしてると正確にリプとれないみたいです。リプレイは入力されたボタンをCPUがいちいち実行してるので・・・要所要所できちんと入力しないとダメポです

    返信
  2. リプレイとるときに連打とかしてると正確にリプとれないみたいです。
    だそうですけど、琥珀ベーシック02を要所要所できちんと入力してリプとってみてください。何度か見てみると、屈大→マジカルアンバーミサイルがはいらないことが時々ありますから。

    返信
  3. 綺 灯

    リプレイは、記録する環境、再生する環境で多少
    ズレが発生する”ことがある”ようですね。
    リプレイ記録中や再生中に、なんらかの理由で
    フレーム落ち(画面中央上の数字が60から前後する)
    したときは、リプレイズレが起こりやすい気がします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です