申し訳ない

鯖の容量がオーバーしちゃいましてメルブラ板のログが飛んでしまったみたいです、申し訳ない。ログとってなかったので復旧はお察しください。
今日は時間がほとんどなかったので、リアクトは30分程度やっただけ…なのですが無限が新たにもりもり発見できたり。こうなってくると、どこが悪くないのか分からなくなってまいりました。むしろ良調整なのか?
そういえば携帯を京ぽんにしたので、掲示板などの書き込みを携帯に転送するように設定してあります。パケット定額だから安心だなぁとか思ってたんですが、受信ボックスが酷いこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です