懐かしいぜ!


(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ドラゴンが懐かしすぎてちょっと涙でた。もう僕はだめかもしれない。
サクっと倒したあと町に帰還するワープにのる。そしてローディングが終わったと同時に、前に走りながら「おつ~」と発言したら色々思い出せた。そう、PSOってこんなゲームだ。

懐かしいぜ!」への3件のフィードバック

  1. ルク

    お初です。
    俺もひさびさにPSOやろうと思ったんですが、ドリマガCDインストしてキャラ作った時点でやってませんねぇ
    なんとなくやる気が。。。

    返信
  2. 伍長

    自分もPSOインストしたまま放置してますorz
    というかウチのノートPCではまともに動きそうにないです
    Sealは動くのに(´Д⊂)

    返信
  3. 清水研究所清水茂夫

    腱鞘炎でお困りの方へ!
    現在、「スポーツパッチ」のモニター募集中です。経過と結果を報告していただける方へ無料でご提供します。「スポーツパッチ」は量子力学理論を利用して筋肉を活性化させる効果があります。痛いところに貼ると筋肉を活性化して元通りの働きをするようにしますので、症状により10分から48時間の間に「痛みを解消させます」貼ったままでの入浴も可能です。「スポーツパッチ」は薬品や薬物を用いた膏薬や貼り薬ではありません。筋肉の使いすぎによる筋肉電子のづれを元道理に修正する物理療法ですので、一度貼ると効き目は永久的です。一ヶ月貼り付けたままでも、貼り付けた場所の皮膚がかぶれたり、痒くなることはありませんから、サロンパスなどの貼り薬にかぶれる方でも無難にお使いいただけます。試したい方はメールで申し込みください。
    東洋テクノス(株)・清水研究所
    quickline@mbf.nifty.com
    腰痛・ぎっくり腰 ◆ ピアノの練習・指の引き攣り ◆ テニス・卓球の筋肉痛 
    ・ 手首の激痛 ◆陸上競技や野球での肩こり・腰痛足の引き攣り・麻痺 
    ◆ パチンコやパソコン操作の指の引き攣り・麻痺

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です