病院ハメ

朝起きると手首が動かないので病院に行ってきました。いや、動くことは動くんですが、激烈痛い。で、レントゲン撮って1秒で腱鞘炎と診断されました。
腱鞘炎 腱鞘炎 ネトゲ式♪ こんなクリックしなくても(BOT!) 腱鞘炎 RO RO RO ネトゲ式♪ …まぁROとかいって久しくやっていないわけですが。
主な原因はIIDX。DOLLマンセー…でも最後の階段で死ねる罠。階段譜面は僕のちっぽけな脳みそでは理解できません。しばらくはゲーセンも控えて、自宅でもパソコン控えようかと。
…やることないけd(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です